2008年3月 4日 (火)

車椅子

復活!?
散歩仲間のアインです。
去年の11月に交通事故に遇い一命はとりとめたものの下半身不随になってしまいました…
そんなアインが車椅子〓で散歩に出られるまでに回復しました♪飼い主さんは介護で大変だと思いますが、少しでも長生きしてもらいたいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

新入り

新入り
新入り
ブログ閉鎖中に新入りがやってきました。名前は『小力』と名付けました。
服部緑地のグランドの道端でぶるぶる震えてうずくまってました。ミントの散歩で6年間緑地に通ってましたが、一度も子猫を見かけたことがなかったので、最初小力を見たときタオルかなにかが捨てられるのかと思ったほどぼろぼろの状態でした。
そしてそれが子猫だとわかったものの、一度はその場を立ち去ってしまいました。
でもやっぱり戻ってました…小鉄、小麦とダブってしまったんですわ!?持ってたタオルにくるんで我が家に帰るあいだ中、照美ちゃんに拒否られたらどうしようかということで頭がいっぱいでしたが、案ずるより産むが易しで照美ちゃんは意外とあっさりとOKしてくれました(^o^)v
そして『小力』が我が家の一員になりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

復活!?

「こてるみんと’ず」懲りもせずに復活です。

マメな更新は期待しないでください・・・・

ぼちぼち続けて行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ペット