« ぎょうさん買うたろう商品券 | トップページ | 優勝ぉ〜 »

2010年2月28日 (日)

えらいこっちゃ

携帯電話をなくしてしまいました…
鞄の外ポケットに入れたのは覚えるんですが、職場について外ポケットを見たらなくなってました。
最初は家に忘れて来たのかと思って家電したんですが生憎つながらず、それならばと照美ちゃんの携帯電話に連絡しようと思ったですが、肝心の番号がわかりません…
まさかなくすとは思ってなかったので、バックアップなんかしてないしで、結局家に帰るまでなくしたのか、忘れただけなのかわかりませんでした。
補償サービスに入ってたので、すでに新しい携帯電話が手元にあるのですが、丸一日携帯電話がないだけで非常に不便な思いをしました。
おっさんも携帯電話依存性ですわ!?

|

« ぎょうさん買うたろう商品券 | トップページ | 優勝ぉ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538187/33570186

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ:

« ぎょうさん買うたろう商品券 | トップページ | 優勝ぉ〜 »